SSブログ

お得情報 ドラッグストア コクミンで安く買い物する方法 店舗限定?

お得情報 ドラッグストア コクミンで安く買い物する方法 (店舗限定?)

ドラッグストア コクミン、電車の駅中、周辺でよく見かけますよね。

最近気がついたのですが、

「月曜日メンズデー、男性は1000円以上買い物すると100円引き」

というPOP(ポスター)が!!

コクミンでは、お得に買い物できるようないろいろなキャンペーンやポイントカードもありますよね。

しかし、むむ、と気がついたのです。

これはと思って家族に連絡をして、なにか買いたかったものないかと聞いたら、

養命酒と馬油とのこと。面倒くさがりのわりに、健康志向の我が家です。

さて、お会計。両方とも1000円以上する商品でした。

男性が養命酒を手にレジに並び、お買い上げ。

店員    「100円引きになります」

男性心の声 「やったー!」

その後、レジを去った後で、やっぱり馬油を買うことにしました。

男性がレジに並び、馬油をお買い上げ。

店員    「100円引きになります」

男性心の声 「やったー!やったー!」

・・・同じ日の数分後にレジに並びましたけど、別にルール違反でもないですし、

普通に値引きしてくれましたね。

もし、1000円以上の買い物をするときは、

会計を二度に分けてもいいかもしれませんね。

ただ、お店からすると、うれしくない方法でしょうから、

謙虚な気持ちで、さりげなく、させてもらえたら、いいんじゃないでしょうか?

お近くのコクミンで、メンズデーのPOPがあったら、のお話でした。

どうぞ、皆さんの暮らしに、ささやかな驚きとともにハッピーがありますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。